優菜☆彡のRoom of the butterfly 雑貨
QLOOKアクセス解析div>
2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/10(Sun)

今月のBag






こんにちは 優菜です


最近 4月なみの 温かさでしたが

今日は ぐ~んと 気温も下がって 寒い~~~

また ちゃんちゃんこ着て コタツONにしました。。




さて 今日は 春の Bagを ご紹介しますね


DSC_0356.jpg
ちょっと 暗いですが 色は アイボリーとグレーを足した感じ

DSC_0357.jpg
素材は スエードっぽい 手触り

DSC_0358.jpg
このデザインって どこかで見たコトがあるような・・

DSC_0359.jpg
この 取っ手の 編みあみが お気に入り



春らしい 色を 選びました。。


今までに 持ったコトのない色なので

コーデに 困ってますが・・(>▽<;;


まあ 娘にでも 相談してみようっと (●´σД`●)ゞ




16:51  |  bag  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/20(Wed)

遠近両用メガネ・・




こんにちは 優菜です



最近は 昼間 少しずつ 暖かい日が 増えましたね

去年の今頃は まだ 寒かったような・・

まあ 孫と 日向ぼっこできる日が 増えて 嬉しいな




さて 最近 携帯の画面が 見えずらく

「ああ 疲れ目か~」 っと 思ってたんだけど

なかなか 良くならないので

眼科に行って 診てもらったら 「少し 老眼が・・」 っと・・Σ(-∀-;)



ははは・・・・・っと 思いながら 主人に伝えると

思いっきり 笑われました



っで 早速 メガネを 新調しに行ってきました



DSC_0344.jpg
上は 今使ってるメガネ
下は 前に使ってたメガネ

DSC_0345.jpg
どちらも フレームは普通で 色はレッド

DSC_0346.jpg
今回の 遠近両用メガネ (フレームは 少しかわいく

DSC_0347.jpg




今までと 比べてみて 大きいっていうのが 第一印象

まあ 一枚のレンズに 近視と遠視が入ってるから 

どうしても このぐらいの 大きさになってしまうと・・



まあ 赤色があっただけ ましだと 思わなきゃ (。'-')(。,_,)ウンウン




不思議なコトに メガネに関すると どうしても 赤を選んじゃう 


小物は 紫色ばっか目がいくのにね ( *´艸`)クスクス




12:00  |  雑貨  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/12(Mon)

ベビーゲイト・・



昨日は 孫が 遊びにきてて 預かってました (o^-^o)

娘達夫婦は 久しぶりの デートらしいです



っで いつ来てもいいようにと 

二階の階段のトコの ゲイトを 買ってたので

早速 主人に 設置してもらいました。。


DSC_0328.jpg


DSC_0329.jpg


DSC_0330.jpg
開けた場合です


DSC_0331.jpg


DSC_0332.jpg
廊下側から




これで 二階でも 自由に 遊ばせられるから 安心


ってか いつの間にか 孫は 

階段を のぼれるようになってる~~~

どこで 練習したんだ


娘のトコは 階段なんてないし・・??r(・x・。)???



わかんないけど すごいなあ~っと 感心しちゃいました

これから もっと もっと 感心するコトが 出てくるんだろうな~・・

成長が 早く感じる ばあちゃんでした。。























11:35  |  雑貨  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/08(Thu)

財布・・



最近は あまり 天気が よくないですね。。

気温も 寒かったり 暖かかったり 

余計に 体調を 崩しそうです

みなさんも お気をつけくださいね




さて 今日は 新しい 財布を 買ったので

それを ご紹介しますね~


DSC_0325.jpg


DSC_0326.jpg


DSC_0327.jpg




白の お財布って 初めて 買ってみました

(汚れが 目立ちそうなので いつも 黒しか買ったコトないんです



今まで 使ってたのが 少し 傷んできたので

ずっと 探してたんだけど

おぉ(゚ロ゚屮)屮っと 一目ぼれしたのが

この CECIL Mc BEE の 白いお財布

値段も お手頃だったので 即買い :*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪




まあ グレーにならないように

大事に 使わなきゃねっ (;^_^A アセアセ・・




11:28  |  雑貨  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/01(Thu)

今月のbag・・




今日から 3月ですね~


最近 昼間は 少し 温かくなった気がして

春が 近づいてるな~って 感じで

気持ちも 明るくなりますねっ ♪"<(●´U`●)ゝ




さて 今月の bagを ご紹介しますね


DSC_0321.jpg
ちょっと 暗くなっちゃいました (>▽<;;


DSC_0322.jpg
PERENNE (聞いたことないな~・・)


DSC_0324.jpg
中は 三つに わかれてて 使いやすいです





実は この bag

10年近くも前に 買った物なんです (●´σД`●)ゞ

ほんと たま~にしか 使わないので

まだ へたってはないですけどね~ Σ(゚Д゚ノ)ノオオッ


使い方がいいのか 物がいいのか・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪


でも 値段も 2980円ぐらいだったような・・




まあ 物持ちイイってコトに しときましょう ( *´艸`)クスクス




12:00  |  bag  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/01(Wed)

今月のbag・・




さて 今日から 二月ですね。。

二月と言ったら 節分・・鬼は外~ 福は内~

バレンタインデー ☆*:;;;;;:*☆Ι LОVЁ ΥОU☆*:;;;;;:*☆ 

それと 忘れてはいけない かわいい孫の 初めての誕生日なんです

なんか 月日が経つのは 早いですね~ o(´^`)o





さて 今月の bagです


DSC_0308.jpg


DSC_0309.jpg




この bagは 主人に 選んでもらったんです 


「これなんか ちょっと変わってて イイやん」っと。。


買う時は ちょっと 抵抗ありましたが

(持ってるのは 黒っぽいものばかりだったので)

持ってみると 案外 似合ってて 良かったです




主人の 意見も たまには 役にたつじゃん (*≧m≦*)




13:29  |  bag  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/09(Mon)

今月のbag・・





今日は 成人の日ですね

成人に なられた方 おめでとうございます


あたしは・・・・・ウン十年前になるのかあ・・(*≧m≦*)ププッ

若い人が 羨ましいです




さて 久々に 今月の bagです



DSC_0295.jpg



DSC_0296.jpg
表側は ポッケが 二つ付いてます



DSC_0297.jpg
裏側は 大きな ポッケが 一つです




このbagは 5年前に 買ったものですが

気に入ってるので 毎年 使ってるけど

丈夫なのか 全然 くたびれてないし

イイ 買い物したなあ~って 思ってます (●´σД`●)ゞ


でも・・ 中側が 少し 小さめなので

入れるものに 毎回 悩んでます




   
12:00  |  bag  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/01(Tue)

今月のBag・・





今日から 11月ですね (゚ロ゚屮)屮おぉ

今年も あと二ヶ月・・ 

早いなあ~・・

そりゃ 年もとるはずだ・・




さて 今月の Bagですが

まだ ファーのついたのは 早いので

少し 落ち着いた色の Bagです


DSC_0258.jpg
肩かけタイプです


DSC_0259.jpg
色は こげ茶です



DSC_0260.jpg
サイドは 分かれてるので ちょっとした物が 入れられます



少し 大きめなので

物を 入れすぎちゃうと 重たくて 重たくて・・

余計に 肩が凝っちゃうよ~




11:56  |  bag  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/16(Sun)

テレビボード・・


昨日 ニッセンから 

注文してた テレビボードが 届きました。。


DSC_0249.jpg




今日は 主人は 主人のお父さんと 庭で日用大工

(倉庫兼作業場を 手作りで造っています w((´ω`))w )

あたしは 家の中で テレビボードを組み立てました (日用大工



結構 一人で たいへんだったけど ガンバったよ~


DSC_0250.jpg
組み立て完了


DSC_0251.jpg
あたしの部屋に 設置完了
(引き出しの部分は 蝶のシールをペタ


DSC_0253.jpg
こんな感じです


ちょっと スッキリしたかな (●´σД`●)ゞ




23:37  |  雑貨  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/03(Mon)

今月のBag・・



もう 10月ですね

今年も あと3ヶ月 早いですね・・

最近は 朝晩 寒くなってるので

みなさん 風邪をひかれないように お気をつけくださいね

(あたしは 家の中では もう ちゃんちゃんこ着てます






さて 今月の Bagは 秋らしく 



DSC_0229.jpg
キャラメルブラウン・・


DSC_0230.jpg
またまた このチャームが気に入って・・


DSC_0231.jpg
GLACIER? 聞いたコトないな・・



実は この色のBagって 一つも 持ってなかったんですよね

思い切って 秋らしいので 買ってみました

値段は・・お手頃価格で 1990円でした



似合うかどうか わかんないけど

まあ 気に入ってます ( *´艸`)




13:02  |  bag  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
