優菜☆彡のRoom of the butterfly bag
QLOOKアクセス解析div>
2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/10(Sun)

今月のBag






こんにちは 優菜です


最近 4月なみの 温かさでしたが

今日は ぐ~んと 気温も下がって 寒い~~~

また ちゃんちゃんこ着て コタツONにしました。。




さて 今日は 春の Bagを ご紹介しますね


DSC_0356.jpg
ちょっと 暗いですが 色は アイボリーとグレーを足した感じ

DSC_0357.jpg
素材は スエードっぽい 手触り

DSC_0358.jpg
このデザインって どこかで見たコトがあるような・・

DSC_0359.jpg
この 取っ手の 編みあみが お気に入り



春らしい 色を 選びました。。


今までに 持ったコトのない色なので

コーデに 困ってますが・・(>▽<;;


まあ 娘にでも 相談してみようっと (●´σД`●)ゞ




16:51  |  bag  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/01(Thu)

今月のbag・・




今日から 3月ですね~


最近 昼間は 少し 温かくなった気がして

春が 近づいてるな~って 感じで

気持ちも 明るくなりますねっ ♪"<(●´U`●)ゝ




さて 今月の bagを ご紹介しますね


DSC_0321.jpg
ちょっと 暗くなっちゃいました (>▽<;;


DSC_0322.jpg
PERENNE (聞いたことないな~・・)


DSC_0324.jpg
中は 三つに わかれてて 使いやすいです





実は この bag

10年近くも前に 買った物なんです (●´σД`●)ゞ

ほんと たま~にしか 使わないので

まだ へたってはないですけどね~ Σ(゚Д゚ノ)ノオオッ


使い方がいいのか 物がいいのか・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪


でも 値段も 2980円ぐらいだったような・・




まあ 物持ちイイってコトに しときましょう ( *´艸`)クスクス




12:00  |  bag  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/01(Wed)

今月のbag・・




さて 今日から 二月ですね。。

二月と言ったら 節分・・鬼は外~ 福は内~

バレンタインデー ☆*:;;;;;:*☆Ι LОVЁ ΥОU☆*:;;;;;:*☆ 

それと 忘れてはいけない かわいい孫の 初めての誕生日なんです

なんか 月日が経つのは 早いですね~ o(´^`)o





さて 今月の bagです


DSC_0308.jpg


DSC_0309.jpg




この bagは 主人に 選んでもらったんです 


「これなんか ちょっと変わってて イイやん」っと。。


買う時は ちょっと 抵抗ありましたが

(持ってるのは 黒っぽいものばかりだったので)

持ってみると 案外 似合ってて 良かったです




主人の 意見も たまには 役にたつじゃん (*≧m≦*)




13:29  |  bag  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/09(Mon)

今月のbag・・





今日は 成人の日ですね

成人に なられた方 おめでとうございます


あたしは・・・・・ウン十年前になるのかあ・・(*≧m≦*)ププッ

若い人が 羨ましいです




さて 久々に 今月の bagです



DSC_0295.jpg



DSC_0296.jpg
表側は ポッケが 二つ付いてます



DSC_0297.jpg
裏側は 大きな ポッケが 一つです




このbagは 5年前に 買ったものですが

気に入ってるので 毎年 使ってるけど

丈夫なのか 全然 くたびれてないし

イイ 買い物したなあ~って 思ってます (●´σД`●)ゞ


でも・・ 中側が 少し 小さめなので

入れるものに 毎回 悩んでます




   
12:00  |  bag  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/01(Tue)

今月のBag・・





今日から 11月ですね (゚ロ゚屮)屮おぉ

今年も あと二ヶ月・・ 

早いなあ~・・

そりゃ 年もとるはずだ・・




さて 今月の Bagですが

まだ ファーのついたのは 早いので

少し 落ち着いた色の Bagです


DSC_0258.jpg
肩かけタイプです


DSC_0259.jpg
色は こげ茶です



DSC_0260.jpg
サイドは 分かれてるので ちょっとした物が 入れられます



少し 大きめなので

物を 入れすぎちゃうと 重たくて 重たくて・・

余計に 肩が凝っちゃうよ~




11:56  |  bag  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/03(Mon)

今月のBag・・



もう 10月ですね

今年も あと3ヶ月 早いですね・・

最近は 朝晩 寒くなってるので

みなさん 風邪をひかれないように お気をつけくださいね

(あたしは 家の中では もう ちゃんちゃんこ着てます






さて 今月の Bagは 秋らしく 



DSC_0229.jpg
キャラメルブラウン・・


DSC_0230.jpg
またまた このチャームが気に入って・・


DSC_0231.jpg
GLACIER? 聞いたコトないな・・



実は この色のBagって 一つも 持ってなかったんですよね

思い切って 秋らしいので 買ってみました

値段は・・お手頃価格で 1990円でした



似合うかどうか わかんないけど

まあ 気に入ってます ( *´艸`)




13:02  |  bag  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/08(Mon)

ブログ 再開・・




みなさまには ご心配おかけして すみませんでした m( _ _ )m


だいぶ 気持ちも 落ち着いてきたので

今日から また ブログ再開しま~す (o ̄∀ ̄)ノ”





今月の bagです


DSC_0185.jpg
白のカゴバッグです


DSC_0186.jpg
中です


DSC_0187.jpg
中ポッケが二つ付いてます



実は このbag 

ニッセンで 買いました

値段は 1590円です

ニッセン


今年の流行りの かごバッグが欲しくて

このbagを見つけて 一目で気に入りました


少し 小さめですが 

あたしは・・

財布・ハンカチ・ティッシュ・手帳・ちょっとした小物・タバコ・携帯 等々入れてます

使い勝手がいいので 満足してます



まだまだ 暑い日が続いてるので

みなさま お体には お気をつけくださいね







14:29  |  bag  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/01(Fri)

七月・・






今日から 七月ですね


今日は 雨のおかげ(?)か 気温が少し下がって

湿度は高いけど 過ごしやすいかな




さて 今月の bagは・・



DSC_0123.jpg
夏に向けて 白で ビニール系



DSC_0124.jpg
この ハートのカギチャーム メチャかわいい(ノ≧▽≦)ノ~~~



DSC_01265.jpg
中の生地は デニムで ゴールドのストーンが あしらってます



メーカーは 不明ですが

夏らしいので ひとつあると いいですね




11:36  |  bag  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/01(Wed)

六月・・





今日から 六月ですね


久しぶりの ブログup 




さて 

今月の Bagはと言うと・・



DSC_0058.jpg



DSC_0062.jpg



DSC_0059.jpg


夏に向けての 白のボストン



別に ブランドではないけど

「annji」 という メーカー

(聞いたコトがないけど


ちょっと オシャレな感じが 

気に入って 買いました





あっ 風邪は すっかり 治りました 




23:15  |  bag  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/30(Wed)

もう春なので・・

Bagを 春バージョンに 変えました~音譜





優菜のブログ







優菜のブログ




色は シャンパンゴールドひかり









中は 3つのファスナーでわかれてて




とても使い勝手 よさそうあげ^^








実は・・




定価25000円 のところ





なんと






3980円





で 買いました。。








アウトレット でもなく




新品ですよ!!








すごく お買い得で




もう一つ 買ってしまいましたラブラブ








その Bagは また公表しますね。。










18:29  |  bag  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
