優菜☆彡のRoom of the butterfly プチ情報です。
QLOOKアクセス解析div>
2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/18(Sun)

プチ情報です。

こんばんは、松風じいさんです。

詳細は、続きを読んでやぁ~~~~ 

[More・・・]

実は、20時半頃に嫁さんとパチンコ屋から帰宅しまして、
なんと、2人で・・・13,000円 も負けてしまいました・・・



いやいや、
こんな結果報告がプチ情報では無かった・・・



帰宅してメールをチェックしてみたら、
以前にも紹介した79歳のカメラマンさんからメールが届いていました。

しかも日付は9/16・・・
そう言えば、16日は雷が凄かったので、
パソコンの電源を切ったままでした・・・

っで、今日まで気付かずで、
内容はと言いますと、
「前に言っていた竹田城跡の加古川写真展について次の通りです。
期間 9月17日(土)~9月24日
場所 加古川市総合文化センター
   加古川東インター降りて直ぐとの事、時間有れば見に行って下さい。」


ちゅうか、昨日からですやん・・・
姫路市からなので、すぐそこですやん・・・

加古川市総合文化センターの地図です。


でも、明日は用事があるので、
行ける様な状況なら行って見ようと思います。

興味があるようでしたら、
是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか

もしかすると、私達に遭遇するかも知れませんよ・・・


関連記事

テーマ : 史跡・神社・仏閣 - ジャンル : 写真

22:31  |  写真  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

コメントの返信が遅くなってすみません・・・

なんかよう分からんけど、「承認」があったり、無かったりで、
気付くのが遅れてしまいました・・・

まっ、パチンコは「運」ですからねぇ~
何万円も負ける日もあれば、
時給何万円の日もありますからねぇ~

今は深追いせずに、引き際は嫁さんに任せています。


写真展ですが、
もし阪神間でされるようでしたら、
是非とも足を運んで見てください。

きっとこのカメラマンの写真には、
何か癒されると思いますよ!
松風 | 2011.09.24(土) 23:21 | URL | コメント:編集

負けちゃったのは・・残念・・\(◎o◎)/
まぁそんな時はありますよねぇ~ドンマイです♪

へぇ!!あの素敵な御写真撮られた方のですか!?
姫路はね・・ちょっと・・遠いなぁ。。。
阪神間なら行けたかもですが・・

また記事を待っていますね!
あんり | 2011.09.19(月) 16:04 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/103-2f9d9b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
