優菜☆彡のRoom of the butterfly 天空の城の写真展・・・
QLOOKアクセス解析div>
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/24(Sat)

天空の城の写真展・・・

ど~もです。
寒がりの松風じいさんです。


あきまへん・・・
最近、めっちゃ寒~なってきて、
朝が辛くてあきまへんわぁ~

それはさておき、
行って来ましたよぉ~!!!! 
加古川市総合文化センターへ  

連休と言う事もあり、
図書館やプラネタリウム・博物館や近くの文化の森にも、
たくさんの子供達や憩いの場を求めて来られた大人達がいました

センター建物の1F入って左側にある美術ギャラリーで、
「天空の城・竹田城跡」の写真展がありました。

若い方から年配の方まで、
様々な方が見に来られていましたが、
人が少なくなって来た所でカメラで撮影させて頂きました。

takedajou 1
向かって正面の写真と左側の写真は、
全国から応募されて選ばれた写真でした。

向かって右側の20枚がこのカメラマンの写真です。

takedajou 3
四季折々の幻想的な写真でした。

takedajou 4
あっ!!!
やっぱりありました。 「天空の城」と呼ばれている写真が・・・


takedajou 2
この竹田城の事について、
分かりやすくて勉強になったような気がします。


ちなみに、この竹田城跡は、
平成18年(2006年)に、日本100名城に選定されているそうです。


関連記事

テーマ : 史跡・神社・仏閣 - ジャンル : 写真

23:36  |  日本のマチュピチュ!(竹田城)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/106-d72c28fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
