優菜☆彡のRoom of the butterfly 妹からのメール 第三段
QLOOKアクセス解析div>
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/30(Fri)

妹からのメール 第三段




今日は 妹からのメール 第三段を どうぞ~ (*≧m≦*)

(第一段はこちら 第二段はこちら




息子編


「今から 散髪行くんやろ~? ブラジャーへ」


それを言うなら プラージュだよ ( ̄ー ̄;




「OO(娘の名前)、大きくなったら どんな子になるんやろ~? いい子になったらええなあ~ <(●´U`●)ゝ」


その前に あんたが 大きくなるんやけど・・o( ̄ー ̄;)ゞ

なぜ あたしらと 同じ目線なんだ ( ̄ー ̄;




OO(息子の名前) 視力下がったわ~

0.5下がって 今 4.5

問題一問 間違ったから・・


我が子は 宇宙人です・・ (T▽T)




息子は 音楽会で 木琴をします。。

「お母さん、あんな、今日、最後の音楽会の練習したけど、無理やったわ・・

 だから明日、最初と最後は分かるから、分からんとこは上の段を叩いとくから・・


音楽会をなめてるとしか思えん発言・・

明日、朝早くから、一人だけ、ひたすら 上の段だけを叩いてる我が子を見に行ってきます (T▽T)




関連記事
11:47  |   |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/109-d918aedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
