優菜☆彡のRoom of the butterfly 衣替え・・
QLOOKアクセス解析div>
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/26(Wed)

衣替え・・






最近 ジワジワと 寒くなってきてますが

昨日の夜は 特に寒くて

腰を上げて 衣替えしました。。



よく 「三年着てない服は 二度と着るコトはない」 っというので

昨日は 思い切って ずっと着てない服を どんどん捨てる袋へ・・



あたしの服だけで 衣装ケースが 6個あるのですが

いざ 整理していくと 衣装ケース一個半ぐらい 捨てることに・・



あっ、でもクローゼットにも服びっしりなので そこをまた整理しなきゃ


あっ、主人のトコも 衣装ケース4個あるのですが 

着てないのを聞きながら 整理しなきゃ

(主人のトコは やっぱ主人にさせよっと (*´σ-`) )



まだまだ 終わりそうにないなあ・・

何か 考えただけで 疲れが・・




 
関連記事
14:38  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。


または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。


9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


 | 2011.11.14(月) 14:05 | URL | コメント:編集

●はちゅんねこさん コメ ありがとうございます☆彡

はい、もう疲れちゃいました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そそ、また着るかな?ってどんどん溜まって、結局は毎年出し入ればっかりで・・(>▽<;;

女の人は、特にそうじゃないかと・・(*≧m≦*)
優菜 | 2011.10.30(日) 13:09 | URL | コメント:編集

●都月満夫さん コメ ありがとうございます☆彡

そうですね。。
でも、やっぱり見るに見かねて、一緒にしてしまいました( ̄ー ̄;
優菜 | 2011.10.30(日) 13:05 | URL | コメント:編集

●こんばんは♪

一気にやると 疲れますよ~!!

着ない服って 結構ありますよね~
私も 捨てなきゃならない服、あるある~~(笑)

スッキリすると また 新しいの 欲しくなるんだよね~(≧ω≦ )b
はちゅんねこ | 2011.10.30(日) 00:20 | URL | コメント:編集

そうですよ。ご主人には、ご主人のお気に入りがあると思います。
基本は自分のことは自分でする・・・ですね^^
したっけ。
都月満夫 | 2011.10.27(木) 16:11 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/117-00e0b50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
