優菜☆彡のRoom of the butterfly 昨日の日曜日は・・
QLOOKアクセス解析div>
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/06(Mon)

昨日の日曜日は・・





昨日は 孫が 遊びに来てて

夕方まで 預かってました


もう 十五歩ぐらい 歩くコトも出来てて

またまた キャッキャッと 喜んでしまいました (>▽<;;


もうすぐ 誕生日なので その時には

もう少し 歩けるようになるかな"<(●´U`●)ゝ





昨日の ショットを 少しだけ


DSC_0311.jpg


DSC_0312.jpg


DSC_0313.jpg


DSC_0315.jpg




一才からの サッポロポテトを 食べさせてたんだけど

ちっちゃい親指と人差し指で つまんで

音を立てて 食べてる~

もう 食べ方が かわいい~

っで ジュースも 忘れずに 一緒に あげなくちゃねっ



ちなみに マリーちゃんの クッションは あたしのです・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

(肌触りが とっても イイので お気に入り




関連記事
12:00  |  娘・孫  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/133-05673d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
