優菜☆彡のRoom of the butterfly 今年のバレンタイン・・・
QLOOKアクセス解析div>
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/18(Sat)

今年のバレンタイン・・・

こんにちは、松風じいさんです。

むちゃくちゃ久しぶりの私の記事・・・ 
しかも私の前回の記事から・・・3ヶ月ぶり・・・



この間は風邪も引かず(うつりもしません・・・)、残業と仕事のハードで、
体はもうボロボロ・・・

な~んちゃって、だだの筋肉痛です・・・

運動不足と言う名の症状が災いを招き、
毎年の事ですが、会社の恒例行事のボーリング大会で、
普段はあまり使わない筋肉まで、全身の筋肉と言う筋肉を、
MAXにして挑んだ結果・・・
 
 
1ゲーム目・・・  100にも届かず93 
2ゲーム目・・・  若者の軽い一言(年ですねぇ~)で、完全に火が付き、
           体の筋肉が悲鳴を上げつつ、スコアーは149


しかしながら、大会なので商品はある物のゲット出来ず、
だだ全身筋肉痛と言う、
辛い症状と参加賞の温泉の素だけが持ち帰れました・・・







さて、本題の記事と参りましょう

毎年の世界的な年間行事の一つで、
我が家にも(私だけですが・・・)バレンタインデーが今年もやってきました。

チョコレート大好物の松風じいさんにとっては、何ともアリガタ~イ事です。


DSC_0051.jpg
これは嫁さんから頂いた物です。
何気ない事なのですが、ちゃんとメッセージまで・・・

う~~~ん、開けて読むのが恥ずかしい・・・

DSC_0052.jpg
開けて見るとこんな感じでした。

ヤッタゼ~~ カカオ カカオ




DSC_0053.jpg
会社の事務員さんから、わざわざ包装までしてくれて、
尚且つ、社員の男性全員に・・・

開けて見ると・・・・

包装までしなくても・・・ しかも男性人だけでもかなりの数やのに・・・
カカオ~~~~~~~~~~




DSC_0054.jpg
左は事務員さんから、真ん中は食堂を掃除に来るおばちゃんから、
右側は嫁さんの妹から頂きました。
カカオ・・・


DSC_0056_20120218213946.jpg
これは、飲み屋のママさんから頂きました。
と言っても、嫁さんの叔母になる方ですけどね。

なんと犬の携帯ストラップも一緒でした。



DSC_0058_20120218220232.jpg
開けて見ると、こんな感じでした。

しかも、このチョコレート・・・
ベルギー大使館が推奨されてそうです。


マイウ~~~~~



もう直ぐ松風じいさんは40歳になると言うのに、
果たしてこんなじいさんでよいのでしょうか・・・

少年の心と胃袋を今も持ち続けている松風じいさん・・・

こうなりゃ、死ぬまでこのスタイルを維持してやるぞぉ~



rin 13

あかん・・・ パパさん完全に壊れとるわぁ~ 










 

 

関連記事
21:42  |  旦那(松風)の担当記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/136-ad14a1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
