優菜☆彡のRoom of the butterfly 愛車のドレスアップ・・・
QLOOKアクセス解析div>
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/25(Sat)

愛車のドレスアップ・・・

こんにちは、松風じいさんです。

さて、久々に愛車のブログでも書こうかな・・・

今回はナビの取り付け編・・・

乗り換えた時に外しておいたナビゲーションを取り付けしました。

まずは取り付ける位置を何処にするか・・・



DSCN1645.jpg
どう見ても、センターの所しかないなぁ~


DSCN1647.jpg
早速バラして取り付け準備と・・・


DSCN1663.jpg
おっとその前に、
ナビはオンダッシュの古いナビなので、
もちろん、地デジにも対応していませんから、
テレビのアンテナは取り付けしていません。

これが壊れたら、新しいのに買い変えたいなぁ・・・


DSCN1648.jpg
ナビの電源はオーディオの後からチョイス

いろんな配線を引き回しているので、
後が大変です・・・

DSCN1646.jpg
車速パルスを探して、取り付けしました。

場所は助手席側のグローBOXを外した所・・・


DSCN1664.jpg
本体は、助手席のシートの下がベストポジションなので、
こんな感じに取り付け完了です。


DSCN1649.jpg
後は外したパーツを元通りに取り付け、
ナビの動作確認と配線確認を行い、
OKならナビをリセットして、走行テスト


やっぱり10年前のロムでは、
かなり無理がありますねぇ~~・・・

道が存在していない

建物が存在していない


そりゃあ10年も過ぎれば、
道路状況や建物も変わってるわなぁ・・・


後はヘッドライトをHIDに変更しましたので、
次回の記事で紹介致します。


 















関連記事
11:03  |  我が家のマイカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/137-5d90099e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
