優菜☆彡のRoom of the butterfly 戸棚の奥に・・・
QLOOKアクセス解析div>
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/07(Sat)

戸棚の奥に・・・

こんばんわ、松風じいさんです。


最近は連チャンで私の記事・・・

なんか、なかなか書ける時間が無いらしい・・・


皆さん・・・
先日の台風並みの暴風は被害がありませんでしたかぁ~

我が家では、2階のベランダに取り付けた屋根部分が、
少しだけ風の影響で割れてしまいました・・・

それに、外に置いてあったテーブルと椅子が、
危うく吹き飛ばされて近所の人に迷惑をかけるところでした。

今度の日曜日にでも、屋根を修理して、
暴風対策をするつもりです。



さて、
タイトルの件ですが・・・

つい1時間ほど前に、無性に小腹が空いてきて、
夜食を食べようと戸棚を開けて見ると、
前に買い置きしていたインスタントラーメンを発見

しかもマジでぇ~って思われるような斬新なラーメン・・・

でも、私の住む町では、有名なラーメンのインスタント版・・・

DSCN1659_20120407003410.jpg
御当地グルメの駅そばです。

左側は、B-1グランプリでも出ていた、
あの姫路おでん風のしょうが醤油仕立て・・・


さて、こうなりゃどっちを食べるか迷い所です・・・

DSCN1660_20120407004253.jpg
散々迷った挙句、
左側の姫路おでん風しょうが醤油仕立ての駅そばラーメンにしました。



DSCN1661.jpg

姫路おでんのプチ情報です。


DSCN1662.jpg
夜食にはピッタリの食べ物ですねぇ~

あと数時間もすれば出勤時間・・・

いいのか松風じいさん・・・
こんな時間にラーメン食べて、ブログを更新してても・・・


DSC_0070_20120407010800.jpg
パパさん、おいらはお先に寝ますさかいに・・・





























関連記事
01:24  |  旦那(松風)の担当記事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/147-faf226ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめteみた.【戸棚の奥に・・・】

こんばんわ、松風じいさんです。最近は連チャンで私の記事・・・なんか、なかなか書ける時せんでしたかぁ〜我が家では、2階のベランダに取り付けた屋根
2012/04/07(土) 01:35:12 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
