優菜☆彡のRoom of the butterfly 桜の季節・・・
QLOOKアクセス解析div>
2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/16(Mon)

桜の季節・・・

こんばんわ、松風じいさんです。


やっと季節は春を向かえ、
気候も暖かくなってきました。

こんな季節なのに、嫁さんは先週から歯痛で悩まされています。

けしてサボってる訳じゃないと、言い訳してる本日です。
ちゃんと訪問して記事は読んでるそうです。

もう一人、ブログを書く自分が欲しいとつぶやいていますけどね・・・

まっ、それだけ時間が足りないと言う事なんでしょう・・・

昨日も歯医者に行き、治療をしてもらい少しは楽になったみたい・・・

皆さんも、歯が痛くなったら我慢せず、
早めに歯医者に行って治療をお勧め致します。



さて、
タイトルの本題に入る前に、
画像を1つ紹介しておきます。


先日の台風並みの暴風の時に、
危険を承知で撮影されたそうですよ・・・
   
           

1651-345-2L.jpg
ハッキリ言って、ヤバ過ぎ・・・

場所は、兵庫県の豊岡市 「城崎マリンワールド」の近く・・・
そうです、「日和山遊園」「竜宮」です。


ちなみに、普段の波の無い日の出の写真が、

           

ryugu3.jpg
日本海の荒波・・・恐るべし・・・


もちろん、撮影は私ではありません・・・




では、そろそろ本題にと・・・

今日は日曜日で、姫路市でもあちらこちらで桜の下でランチタイムでした。

散り始めた場所もありましたから、
ブログ用にとデジカメを持参したつもりが・・・・・・・・

デジカメを忘れていました。


だから、過去の画像です。
しかも、頂き物です・・・
さらに、プロのカメラマンの没になった画像です。

何が没の要因なのかは、全く私にはわかりません・・・


その没の写真が・・・

京都府福知山市の夜久野高原しだれ桜 
yakunokougen sakura


夜になってライトアップされると・・・

yakunokougen sakura 2



兵庫県朝来市内の桜並木asagosi sakuranamiki

asagosi sakuranamiki 2



日本のマチュピチュ(竹田城跡)takedajou sakura


takedajou sakura 2

朝の5時頃では・・・
takedajou sakura 3

雲の上の桜です。
takedajou sakura 4



やはり桜と言えば・・・
himejijou sakura
平成の大修理が始まる前の姫路城ですね



ここまで画像をアップすれば、
カメラマンが誰なのかは分かると思いますが、
そうです。現在、80歳を迎えられた現役のおじいさんです。

ちなみに、頂いた画像は約400枚・・・
わざわざブログ用にと加工をしてあるものです。

さらに頂いた画像の中には、アメリカ・カナダや中国・トルコなど、
いろんな国の画像も含まれていました。


現在は、新しくHPを製作中との事。
出来上がり次第、教えていただく事になっていますが、
今までのHPは「天空の城跡」だそうです。

販売もされているので、部屋のインテリアや、
またまた商業用のポスターやカレンダーなどに如何でしょうか

私は今年からカレンダーを買わせて頂いてるのと、
リビングのインテリアにと購入しました。


せっかく頂いたので、少しづつアップしようと思います。






































関連記事

テーマ : - ジャンル : 写真

00:14  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/148-9b3bb6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
