優菜☆彡のRoom of the butterfly 組立作業・・・
QLOOKアクセス解析div>
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/13(Sun)

組立作業・・・

こんにちは、松風じいさんです。


もう5月も中旬なのに、
何故か気温は寒い・・・

先日、関東地方では雹が降ったみたい・・・

どうなってる、日本!!





本日の画像です。
tyoukakai.jpg
ここは中国湖南省の張家界市、張家界国家森林公園だそうです。

世界遺産にもなってる所で、
映画「「アバター」のモデル地にもなったとか・・・

今では観光客がたくさん訪れるそうですよ












さて、
本日も松風じいさんの記事になります。

先日、嫁さんが何やらネットで買い物をしていました。
最近はよくネットでショッピングをしてる気がします。

ネットで購入する方が意外と安いらしく、
生活用品もネットで購入したりしています。


今回は、リビングに置く棚を購入していました。

組み立てるのがメンドクサイ・・・
いえいえ、これがまた楽しい~ですよ

嫁さんは、「私が組み立てるから・・・と、
言っていましたが、
私が強行突破で勝手に作業をしちゃいました。


DSCN1721.jpg
まずは箱を開けてと・・・


DSCN1722.jpg
この時まで、どんな物か全く知らない松風じいさんです。

「なんだぁ~、このパーツの数・・・

中に入ってる組み立て説明書の完成図を見て、
やる気MAXでテンション



DSCN1723.jpg
6畳の部屋をフルに活用して組み立て開始


DSCN1724.jpg
だんだんと出来てきました。


DSCN1725.jpg
扉を付けて、もうすぐ完成です。


DSCN1726.jpg
各扉を調整して、保護フィルムを剥がして完成です。

休憩しながらの作業でしたから、
だいたい1時間程で完成しました。

あとで嫁さんに、
「あぁ~~!!、勝手に作ってる!!」

嫁さんの作業を横取りした松風じいさんは、
言うまでも無く、怒られました・・・

嫁さんは、いつも私がしてるから、
これぐらいは私にも出来るってとこを、
作ってからアピールしたかったみたいです・・・

いつも家事をしてくれてるだけあって、
怒られながらも感謝の気持ち・・・

嬉しいもんですね・・・


























関連記事
15:45  |  旦那(松風)の担当記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/152-0af56fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
