優菜☆彡のRoom of the butterfly 孫と・・・
QLOOKアクセス解析div>
2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/20(Sun)

孫と・・・

こんにちは、松風じいさんです。


だんだんと暖かくなり、
今年も室内38℃超えの仕事場で、
仕事をする時期がやってきました。

だから・・・
ビールが美味しいんです。


では今日の画像です。
asagosi fujikouen 1
朝来市和田山町白井の大町公園詳細はクリック)

前回のバーベキューと笑顔・・・の記事で紹介した場所です。

夜になり、ライトアップされると・・・
asagosi fujikouen 2
やはりプロのカメラマンですねぇ~

私にはこんな綺麗な写真は、
ハッキリ言って不可能です・・・

もう一度、場所の地図です。
accessmap_m.jpg







さて、今日の記事は、
久しぶりに孫のチビザウルスを一泊二日で預かった時の記事です。

DSCN1765.jpg
我が家の前で遊ぶチビザウルス・・・

DSCN1757.jpg
「何か無いでちゅかぁ~

DSCN1758.jpg
「みちゅけたでちゅっ

DSCN1760.jpg
「はい、じいちゃん

「ありがとう 何だろう・・・

DSCN1761.jpg
「たいした物じゃ無いでちゅけどね

「気持ちだけ有り難く頂いておこう・・・

DSCN1762.jpg
「はい、ばあちゃんもどうぞ

このあと、私の愛車のワゴンRの近くでも同じ様に・・・

DSCN1764.jpg

DSCN1766.jpg
「ここに入るかなぁ~

「そんな事したら、じいちゃんに怒られるでっ

「・・・ お願いだから、石を詰めるのは止めて・・・

DSCN1767.jpg
ワゴンRさんもどうぞでちゅ

「だから、止めてって・・・


「そろそろ買い物でも行くかぁ~


っと言う事で、
姫路市の延末にあるロックシティ姫路(イオンタウン姫路)に行きました。


DSCN1754.jpg

「ばあちゃん、眠たいでちゅっ

DSCN1756.jpg

「むにゃむにゃ・・・

帰りの車に乗って5分後の状態です・・・

いろんな物を見て、満足出来たんでしょうね。
私はダイソーで面白い物を発見して買ってしまいました。

DSCN1769.jpg
「ラーメン」の暖簾です。

倉庫にぶら下げてみました。

この画像を撮りたかった為の商品です。


ちょっとは笑えたでしょうか


完全に親バカならぬ、爺バカですな








嫁さんの妹の子供が便秘で悩んでいた時、
たまたまママ友さんから聞いた商品です。

この商品で、今ではビックリするほど改善されたそうです。

赤ちゃんの便秘でお悩みの方、
是非ともオススメの商品ですよ



























関連記事
14:02  |  娘・孫  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ふぁみ♪さんへ

はじめまして、
私もこの藤の花には驚きました。

えっ、同い年?
それは私とですか?
それとも嫁さんとですか?

どうぞ、これからも遊びに来て下さいませi-179i-88
松風じいさん | 2012.05.27(日) 11:05 | URL | コメント:編集

●はじめまして

すっごく綺麗な藤にびっくり
おまけに同い年?なのに孫がいるのにもびっくり

昨日の中国の写真にもびっくりでした (*≧∇≦)/゜・:*
ふぁみ♪ | 2012.05.25(金) 08:56 | URL | コメント:編集

●セシルさんへ

相互リンクの件、ありがとう御座います。

16歳と13歳ですかi-179

チビザウルスは可愛いですが、
私達の時代と違い、不安だらけの世の中ですが、
立派に育ててくれる事だけを祈ってる毎日です。i-229

いずれ、クソじじい・・・って言われる時がやってくるのでしょうか・・・i-282


松風じいさん | 2012.05.24(木) 23:42 | URL | コメント:編集

訪問して頂いてありがとうございます。

ありがたく相互リンクさせていただきます。

お孫様、かわいらしいですね~。

うちの息子も早く一人前になって、(今16歳と13歳)
こんな、かわゆいベイビーちゃんに恵まれて欲しいです。
先が長いな・・・・・・・。
セシルです | 2012.05.24(木) 10:49 | URL | コメント:編集

●masagurioさんへ

はじめまして、この場所は一度だけですが昔に行った事がある場所です。
見事な藤の花ですよ。i-179


松風じいさん | 2012.05.22(火) 23:16 | URL | コメント:編集

●おやじさんへ

本当は、たこ焼きが欲しかったんですけど、
焼きそばとこれの2種類しかなかったんで・・・i-229

ちなみに、お隣の子供には
「おっちゃんとこ、ラーメン屋するみたいi-271」と、
近所に伝達されていました。i-282i-201

ワゴンR、私のは14年式の4型です。
若気の至りってヤツですかな・・・i-229i-88
松風じいさん | 2012.05.22(火) 23:01 | URL | コメント:編集

始めまして。
何かさがし隊と申します。
2枚目、綺麗ですねー。
藤の花ですか?
masagurio | 2012.05.21(月) 20:11 | URL | コメント:編集

●暖簾

暖簾取り忘れたらお客さんが来ちゃいそうですね!v-291

あっ、ワゴンR同じ型みたいv-290
おやじ | 2012.05.21(月) 10:11 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/153-c6bb8afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
