優菜☆彡のRoom of the butterfly マイナスイオン?・・・
QLOOKアクセス解析div>
2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/31(Thu)

マイナスイオン?・・・

こんばんわ、松風じいさんです。



ただ今、嫁さんは休養中

代わりと言っちゃあ何ですが、
旦那の私が記事を書いています・・・



最近、だんだんと仕事量が増え、
クソ暑い中、セッセと働いております。

昨日(火曜日)のゲリラ的な雷雨&弾丸の様な雹(ヒョウ)で、
仕事場のトイレはベタベタの状態になるわ、
工場の天井に設置してある換気扇からは雨漏りするわ、
荷物を持ってきた業者のトラックは、
「フロントガラスがヤバイ」って、
工場内に非難するわで、会社の中もパニック状態でした。

挙句の果てに、
我が家の階段の窓は開けてたのを忘れていて、
階段部分は1F廊下までバケツで流したみたいにベタベタになるわ、
仕事以外の仕事が山の様に集中して、
さすがにクタクタになりました。

ニュースでは、近畿地方から関東・北陸までの広い範囲で、
落雷や豪雨による被害が多数報道されていました。

マジで大丈夫なのかぁ~
わが国、日本は・・・!!
っちゅうか、この地球そのものが・・・!!





さて、
本題にでも入りますかな

本日の画像は、タイトルの通りです。
頂いた画像の中にあった画像です。

onsenntyou mori
兵庫県美方郡新温泉町の森の中・・・


onsenntyou mori 2
上を見ると・・・

onsenntyou siwagaranotaki
同じく、新温泉町のシワガラの滝

onsenntyou sarubotaki
同じく、新温泉町の猿壷(さるぼ)の滝

どちらの滝も結構有名な滝だそうです。

写真の撮り方で、こうも幻想的になるもんなんですね。


もし、マイナスイオンの量を計測できるなら、
ここはかなりの数値が叩き出されると思いませんか

まだまだブログ用にと頂いた画像はありますので、
少しづつですがアップしていきたいと思います。

























関連記事
01:31  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/154-3079a793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
