優菜☆彡のRoom of the butterfly やっと見つけた・・・
QLOOKアクセス解析div>
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/23(Mon)

やっと見つけた・・・

こんばんわ、松風じいさんです。


今日は、何かと忙しかった日曜日でした・・・

いつもなら10時頃までは爆睡している松風じいさんですが、
嫁さんのおばあちゃんの法事の為に、
早朝から用意やらでバタバタ・・・

まっ、奥さん連中に比べると、
かなり楽してた方だと思いますけどね・・・


だから更新も今頃・・・



さて、
本日の記事は、何気に法事の時に集まってた人と話していると、
姫路城の話になり、だんだんと映画の話題に変わり、
最後には私の家にあった「竹田城」が、
角川映画のロケ地の話題になりました。

話しによると、映画撮影の為に山城の石垣に実際に本丸を築き、
それは見事なまでの竹田城だったそうです。

へぇ~~~~。と思いつつ、ネットで動画を検索してみると、
みつけちゃいましたよ~~~!!





こちらでは、建設中の写真が紹介されていました。

これが本当の「幻の天空の城」!!



あと数時間で起きなくてはならない松風じいさんでした。
























関連記事
01:03  |  旦那(松風)の担当記事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●都月満夫さんへ

ちゃんと許可は得ていたみたいですよ。

だから期間限定で公開され、解体されたみたいです。

松風じいさん | 2012.07.29(日) 13:56 | URL | コメント:編集

ええ~っ!
そんなところにセットを組んでもいいのですか?
文化財的な問題はないのでしょうか^^
したっけ。
都月満夫 | 2012.07.26(木) 14:39 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/162-dd51d117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
