優菜☆彡のRoom of the butterfly 初めてのプール・・・
QLOOKアクセス解析div>
2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/24(Mon)

初めてのプール・・・

こんばんわ、松風じいさんです。


今日の記事は、
先日、孫のチビザウルスが一家で遊びに来た時の記事です。

今年の夏は、プールに入れてやろうと思い、
ホームセンターに行った時に買っておいたプールを準備し、
全く水を怖がらないチビザウルスの初めてのプール記録です。

DSCN1859.jpg
あまりにも直射日光でクソ暑かったので、
パラソルを用意しましたが、
肝心の土台が無く、脚立を代用しました。


DSCN1858.jpg
これなら日陰だし、半分だけ日の当たる様にしました。

DSCN1860.jpg
初めて見るプール・・・
最初は何か戸惑っていましたが、
5分もすればこの通り、おもちゃで遊びだします。

アヒルのおもちゃを持っているのが、
このチビザウルスの父親・・・
そう、娘の旦那さんです。

DSCN1861.jpg
この表情・・・

無邪気にイタズラの瞬間の顔です・・・

この時、カメラを構えていた私の下半身は、
チビザウルスのイタズラにより、小さなバケツで思いっきり、
私の大事な所は水浸し状態です・・・

DSCN1862.jpg
頭から水を被っても平気なチビザウルスなので、
仕返しと言っちゃぁ何ですが、
少し水を掛けてやりました。

DSCN1863.jpg
小さいながらも、また何やら企んでる様な表情です・・・

水を掛けるのは良いんですが、
カメラにだけは掛けないでほしい・・・


DSCN1864.jpg
やはりまた小さなバケツで、
水を掛けるつもりなんでしょうね

もう、その手には乗らない松風じいさんです。

ちなみに親ザウルスも、バケツの餌食になっていました。


娘と嫁さんは、近くにいると餌食になるのをわかっていたので、
カメラにも写らない私の後ろ側から見ていました。

さすが女性陣・・・ 賢いですわぁ~







嫁さんの妹の子供が便秘で悩んでいた時、
たまたまママ友さんから聞いた商品です。

この商品で、今ではビックリするほど改善されたそうです。

赤ちゃんの便秘でお悩みの方、
是非ともオススメの商品ですよ































関連記事
01:16  |  娘・孫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/170-e51d1cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
