優菜☆彡のRoom of the butterfly 我が家にやって来た・・・
QLOOKアクセス解析div>
2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/24(Mon)

我が家にやって来た・・・

こんばんわ、松風じいさんです。


それにしても、寒い・・・!!

昼間のテレビでしてた天気予報では、
兵庫県の北部地方と、京都府・北陸地方の日本海側に、
大雪警報が発令されていました。

天気も前もって普通に降っていれば、
明日はホワイトクリスマスでいい感じなのに、
慌てて警報まで出して降れば、
それどころじゃないかもしれませんね・・・


takedajou fuyu
現在、全国的にもかなり有名になってきてる天空の城(竹田城跡)

先月、11月30日に関東地方の番組
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ 2時間スペシャル」
で放送されていました。

残念な事に、
私の住んでる姫路市では、この番組は放送していませんでした。

関西地方では、大阪テレビが放送していたみたいですが、
我が家はケーブルテレビでもなく、アンテナなので、
大阪テレビも受信しません・・・


takedajou fuyu 2
雲海が晴れると、下には朝来市竹田の城下町が・・・

私の師匠に聞くと、
関東方面のテレビ局の取材依頼がたくさんきてるそうです。

ちなみに、来年度2013年のカレンダーも
既に購入いたしております。





さて本題ですが、
我が家に突如としてやって来た物・・・

それは・・・

DSCN1937.jpg

DSCN1936.jpg
21日の金曜日に、我が家のポストにやって来ていました。

私に内緒で嫁さんが注文していたみたいで、
理由を聞くと、
「だって、便秘続きで悩んでたもん・・・

「・・・

「野菜を多めに食べたり、ヨーグルトを食べたり、
 いろいろ試したけど全然効果無し・・・
 だから、赤ちゃんにも良いと評判だったから注文してみたの・・・


「何か届いてるぞぉ~」 って言っただけなのに、
凄い怒られ様でした。









嫁さん自身が始めてから3日には、
効果が出始めてきたようですよ。

私が変わりに記事を書いてやろうか って言うと、
「自分の体験談は自分で書きます。 って、
2度も怒られちゃいました。


世の中の旦那さん・・・
嫁さんに便秘の事を聞くと、怒られますよぉ~~~

それにしても、マジで凄いぜこの商品!!






女性の気持ちを少しは理解していたつもりだった松風じいさんでした




関連記事
23:47  |  旦那(松風)の担当記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/180-4e3f8bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
