優菜☆彡のRoom of the butterfly カイテキオリゴ・・
QLOOKアクセス解析div>
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/28(Fri)

カイテキオリゴ・・



こんにちは 優菜です


今年も あとわずか・・

大掃除も まだ残ってるし(今年は ちょっとサボってました

年末は 御節の 買い物と 料理に バタバタすると

まあ 気持ちだけでも のんびりと・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ・・




さて 主人の 記事に 載せてた

” カイテキオリゴ ”

試してから 一週間が 経ちましたが・・



(ここからは お食事の方 すみません

あたしは 別に 便秘症ではなく 下痢にもなったりで 

出なくても 2~3日したら まあ 出てたので 気にしてなかったんだけど

今回は 4日経っても 5日経っても出なくて

そのうち 食べるコトも怖くなって 食べないようにしてて

ヨーグルトや バナナや お腹のマッサージなど 試したけど 全然で・・ 

っで ネットで調べると ”カイテキオリゴ ”がいいと書いてたので

(。´・ω・)ん? どっかで 聞いたコトあるぞ っと思い

半信半疑で 試してみようってコトで 主人に内緒で 注文しました。。

(主人に言うと 好き嫌いばかりしてるからや!って 怒られそうなので)




 


毎朝 コーヒーを 飲むので

砂糖を いつもの半分にして 

そこに ” カイテキオリゴ ”を スプーンに すれすれ一杯を入れ 飲んでいます


すると 3日目ぐらいから お腹は 全然痛くないのですが

少し お腹が 張ってきたんです。。

(。´・ω・)ん?オナラかな?っと 思いながら トイレにいくと

なんと すーっと 出るではありませんか

(お食事の方は すみません


もう 驚いたのと 嬉しいのとで 

思わず トイレで バンザイ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。してしまいました


今は 毎日ちゃんと出てるけど 欠かさず飲んでます



みなさんも もし便秘で悩まれてる方 お勧めします 














 
関連記事
12:08  |  美容  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/181-b589d712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
