優菜☆彡のRoom of the butterfly 遠近両用メガネ・・
QLOOKアクセス解析div>
2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/20(Wed)

遠近両用メガネ・・




こんにちは 優菜です



最近は 昼間 少しずつ 暖かい日が 増えましたね

去年の今頃は まだ 寒かったような・・

まあ 孫と 日向ぼっこできる日が 増えて 嬉しいな




さて 最近 携帯の画面が 見えずらく

「ああ 疲れ目か~」 っと 思ってたんだけど

なかなか 良くならないので

眼科に行って 診てもらったら 「少し 老眼が・・」 っと・・Σ(-∀-;)



ははは・・・・・っと 思いながら 主人に伝えると

思いっきり 笑われました



っで 早速 メガネを 新調しに行ってきました



DSC_0344.jpg
上は 今使ってるメガネ
下は 前に使ってたメガネ

DSC_0345.jpg
どちらも フレームは普通で 色はレッド

DSC_0346.jpg
今回の 遠近両用メガネ (フレームは 少しかわいく

DSC_0347.jpg




今までと 比べてみて 大きいっていうのが 第一印象

まあ 一枚のレンズに 近視と遠視が入ってるから 

どうしても このぐらいの 大きさになってしまうと・・



まあ 赤色があっただけ ましだと 思わなきゃ (。'-')(。,_,)ウンウン




不思議なコトに メガネに関すると どうしても 赤を選んじゃう 


小物は 紫色ばっか目がいくのにね ( *´艸`)クスクス




関連記事
12:00  |  雑貨  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●のりさん コメありがとうございます(o_ _)o))

初めまして ブログにいらしてくださり ありがとうございます (o^-^o)

のりさんもメガネかけてらっしゃるんですね?
あたしも、年々視力が悪くなってきてて・・挙句に老眼なんて・・(_ _。)・・

あっ、はい。。
二歳の孫がいますし、来月にはもう一人・・( *´艸`)

そうですね、孫挟んで3人で歩いてると、遅めの子供と間違われるかな・・(>▽<;;

でも、孫はかわいいですよ~( *´艸`)
のりさんも、お孫さんができるとわかりますよ :*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
優菜☆彡 | 2013.02.21(木) 12:22 | URL | コメント:編集

優菜さん 初めまして

ジャンルお隣様から訪問させて頂きました。

僕もメガネ使ってますけどレンズが太くなるのは嫌ですよね。
重くなってしまいますし。。

そして、お孫さんがいらっしゃるのはびっくりしました。
子守りしてるとお子さんと思われるんでしょうね(^O^)


初コメント失礼しました。
のりさん | 2013.02.20(水) 15:23 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/186-fdb147ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
