優菜☆彡のRoom of the butterfly お姫様がやって来たぁ~!
QLOOKアクセス解析div>
2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/31(Sun)

お姫様がやって来たぁ~!

こんばんわ、松風じいさんです。

桜の季節を向かえ、
気候も暖かくなり、過ごし易くなって来ました。

さて、
前々回の(2月の記事ですが・・・)私の記事でお知らせしていた、
娘のお腹の第二子が3月26日に、
無事に女の子を出産しました。

最後の検診も終わり、
本日の午前中に退院して来ました。

005.jpg
3046gで、O型の女の子です。

002.jpg
オムツを替えた後に思わずパチリッ

003.jpg
お兄ちゃん(チビザウルス)とちょっとだけの2ショット

004.jpg
別アングルから写真を撮ろうとしたら、
チビ姫は、少しだけ微笑んでくれました。

今後、約一ヶ月ぐらいは我が家にいてくれるそうですが、
時期が来れば帰ってしまいます。

やはり、夫婦2人だけの生活から孫2人と娘で、
実家である我が家はお祭り状態です。

やんちゃなチビザウルスもお兄ちゃん意識が出てきたのか、
チビ姫が泣けば、すぐに寄って行き頭を撫でてるんですよ

とにかく、元気に育ってくれれば幸せなんですが・・・

今後の成長が凄く楽しみな松風じいさんでした。

























関連記事
23:42  |  娘・孫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●matansa さんへ

コメントありがとう御座います。i-179
いや~本当に孫って可愛いですよi-233

ついつい何かを買ってやろうとしてしまうのも、
ジジババの宿命なんですかね・・・i-229

その度に、娘に
「甘やかし過ぎとちゃうかぁ~i-231i-199
って起こられますけどね。i-229

でも、今後の成長がとても楽しみです。
松風じいさん | 2013.04.05(金) 01:31 | URL | コメント:編集

●おめでとうございます♪

お姫様のお誕生
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
孫って
ほんと可愛いですよね♪
うちは外孫(♂)がひとり
「じーじ じーじ」のカタコトに
幸せを感じる今日この頃です☆
matansa | 2013.04.02(火) 23:11 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/189-6e040898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
