優菜☆彡のRoom of the butterfly 梅とメジロ・・・
QLOOKアクセス解析div>
2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/08(Mon)

梅とメジロ・・・

こんばんわ、松風じいさんです。

姫路市は、昨日の雨風でほとんどの桜が散ってしまい、
桜の木の下は桃色のじゅうたんになっていました。
新芽も出始めて、夏に向けての準備中みたいです。


昨日、ちょとだけ部屋を片付けていると、
パソコンラックの下にSDカードが1枚あるのに気付きました。

中を確認してみると、
一昔に撮影した画像が数枚ありました。

時期は過ぎてしまいましたが、
ちょっとお気に入りの画像だったので、
ブログにアップしてみます。

龍野市 世界梅公園 メジロ
兵庫県龍野市御津町の世界梅公園

定番は、梅の木にはウグイスですが、
このショットはメジロです。

分かり辛いかもしれませんが、
左側の同じ枝に2匹と、
中央のメジロの奥に1匹と、離れて右側に1匹・・・

もう、ずいぶん昔に撮影した写真ですが、
何故かこの1枚だけしか梅公園の写真はありませんでした。

たしか、中学1年生だった娘も一緒に行った時と思いますが、
画像が残っていないみたいです・・・

もう一度、あちこち探して画像の整理をしてみようと思います。


6時間後には仕事に出かけるのに、
まだまだ眠気の来ない松風じいさんでした。




もうすぐ母の日 こんなのプレゼントも、喜ばれるのでは・・・









関連記事
01:04  |  写真  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.05.07(火) 17:55 |  | コメント:編集

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/190-25a5430f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
