優菜☆彡のRoom of the butterfly 子供たちの成長・・・
QLOOKアクセス解析div>
2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/20(Mon)

子供たちの成長・・・

どぉ~もぉ~です、松風じいさんです。

完全に孫ボケしていて、ブログの更新すらしていなかったので、
本日は休みの為、更新しております。

実は、先週の金曜日に会社の同僚や取引先の人と食事をし、
若い社員に混じって酒を飲み
完全に酔っ払い状態で帰宅して、
嫁さんが先に寝ていたので、ハイテンションのまま、
風呂に入るという危険な行動をしてしまいました。

さらに熱さのあまり、パンツ一丁でソファーで爆睡・・・

当たり前の事ですが、風邪を引いてしまいました。

声はガラガラ、咳は出まくり、しゃべるのも一苦労・・・

そりゃぁ~嫁さんが閻魔大王に変身しても、文句は言えませんね・・・



そんな状態でも、孫達はすくすく成長しています。

DSCN2029.jpg
最初のマンションのベランダ用で購入した鯉のぼり・・・

ベランダ用ですので、取り付けに一苦労・・・
棒の長さが足りぬ・・・

地域によっては、5月5日を過ぎれば、
収納してしまうそうですが、
私達は5月末日までは、泳がすつもりです。


公園
嫁さんの妹の子供と一緒に公園へ

 「もう、おちゃないでって・・・」
 「お姉ちゃん、早く行きまちゅよ

公園ブランコ
いつもなら、最初から滑り台に夢中なのに、
この日はお姉ちゃんがブランコに夢中・・・

お兄ちゃんの指導の下で、ブランコデビュー

 「お兄ちゃん、ちゃんと持っててくだちゃいね 

好奇心が芽生えたのか、またまた負けず嫌いな性格なのか、
夢中になっていました。

公園ブランコ 1
だんだんエスカレートしてきて、
1つのブランコに3人乗り・・・

見ている私がヒヤヒヤしていましたけどね・・・


総社
私の家系の風習で、安産祈願をした所に、
無事に生まれた事を報告しに行った時のチビザウルスです。

ちなみに、お宮参りとは全くの別な儀式ですので、
服装もラフな格好です。


総社 2
娘と2人の子供・・・
ちなみにチビザウルスは、ピースをしているそうです。


総社 3
画質はかなり酷いですが、拡大してみました。

心霊写真じゃありませんよ
それに、我が娘・・・
目だけモザイクを掛けていますが、(文句を言われるので・・・
AKBの、「高橋 み〇み」に少し似ているような気がするのは、
我が一族だけでしょうか


本人は、似てないと言い張ってるのですが、
ご覧になった皆様のご感想をお待ちしております。



***************************************************************
ブログランキングに参加中・・・
励みになりますので、ポチッとお願い致します。


親父日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング

***************************************************************




















関連記事
20:17  |  娘・孫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/191-a8b70e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
