優菜☆彡のRoom of the butterfly バレてました・・
QLOOKアクセス解析div>
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/15(Wed)

バレてました・・






何かと 言いますと・・

このブログ 主人に バレてしまってたのです



前から 主人のいないトコで 更新してたのですが

何やら よくPCを触ってるなあ~ っと思ってたらしく

昨日の夜 普通に あたしの部屋に入ってきて

主人 「ブログ してるんやろ

っと・・

あたし 「;:゙;`(゚∀゚)`;:゙アハハ バレてた

っと 冷や汗


まあ 別に 悪いコトしてるわけじゃないので

(主人の 悪口なんて 書いてないし・・)

まあ ブログでは 先輩である 主人に 

アドバイスを してもらおうかと (*´σー`)エヘヘ




すると 昨日の ブログの中に 広告を入れてくれました

あたし 「おお~~~ そんなコトできるなんて わからんかった~」

主人 「こうしたら ブログに来てくれた人が 見やすいやろ

あたし 「なるほど~(納得)」

主人 「また 徐々に 教えちゃるわあ <(●´U`●)ゝ」

っと ありがたい お言葉・・



なので これからは 多分 

共同で ブログの 発展を~( *´艸`) 目指そうかと・・




関連記事
11:35  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●としあきさん コメ ありがとうございます☆彡

はじめまして (o_ _)o))

あはは・・まあ バレても全然イイんですが
主人も 前に ブログしてたので なんか恥ずかしくて・・ (*´σー`)

はい いろいろ教えてもらってます ( *´艸`)

いえいえ 笑っていただけて 嬉しいです (〃ゝ∇・)ゞ
優菜 | 2011.06.16(木) 18:33 | URL | コメント:編集

●まるこさん  コメ ありがとうございます☆彡

はい どこまで 手伝ってくれるのか わからないけど
わからないコトは 主人に 任せようかと・・( *´艸`)

主人は ブログは 経験者なのですが
PCには それほどでも・・ってコトらしいですよ(*≧m≦*)
優菜 | 2011.06.16(木) 18:30 | URL | コメント:編集

●ばれてしまった

はじめまして、優菜さん、ばれたのはビックリですね。
でもその後はハッピーエンド、
ゴメンナサイ、記事読んでいて思わず微笑ましさに笑ってしまいました。v-22
としあき | 2011.06.16(木) 15:11 | URL | コメント:編集

ふふふ♪
PCに詳しい旦那さまと楽しみね~v-410
まるこ | 2011.06.15(水) 22:45 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/50-54166299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
