優菜☆彡のRoom of the butterfly もう 夏?・・
QLOOKアクセス解析div>
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/21(Tue)

もう 夏?・・



今日は 久々に お天気

なんか 嬉しくなっちゃいました



っで お布団干して 洗濯バリバリして

掃除機かけまくって トイレもピッカピカに



まあ 最近 天気が悪く

少しさぼってたので 一気にやると

あはは・・疲れた・・



お昼過ぎから だんだん 風も弱まり

日が照りすぎ 蒸し暑さがドッと・・

温度計を 見ると 30℃を超えてるじゃん


うそ~ 夏? いや・・まだだよね・・

明日から また 天気が悪くなるらしいし

まだ 夏はきてないよね・・

ってか 扇風機 ブンブン回してるし~



そのうち クーラーつけなきゃ 

耐えられない日が やってくるんだな~

今年こそは 熱中症にならないように しなきゃ

早いけど 夏対策準備しようっと




TVで話題の紫根エキス使用化粧品






敏感肌も安心の石鹸











関連記事
16:33  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●チーたまさん コメ ありがとうございます☆彡

はじめまして (o_ _)o))

訪問していただき ありがとうございます

はい・・40歳で おばあちゃんになりました ( *´艸`)

チーたまさんも お孫さんが いらっしゃるんですね? (o´・∀・`o)
孫って 違う意味で カワイイよってよく聞きますが
孫が出来て 確かにそうだな~って 実感してます ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

そうですね 同じ関西ってコトで 仲良くしてくださいね ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )

確かに 全国的に 今日は 蒸し風呂だったと思います。。

いえいえ コメいただき すごく嬉しいです (*>ω<*)
こんなブログですが 是非 いらしてくださいね (o ̄∀ ̄)ノ”
優菜 | 2011.06.22(水) 01:54 | URL | コメント:編集

●はじめまして♪

ブログ村からお邪魔します♪

プロフィール拝見し、40代前半でお孫さんがいらっしゃると知り
嬉しくなって思わずコメントしました☆

私も二人の孫がいるんですよ~( ̄m ̄〃)ムフフ

兵庫県にお住まいなんですね。
私は大阪。
関西繋がりでもありますね(笑)

大阪も今日は暑かったです(>_<)
って、そんなに離れていないんだから当たり前か(笑)

つまらないコメントでゴメンなさいね(^o^;)
また遊びに来させてもらいます♪
チーたま | 2011.06.21(火) 19:31 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/56-bff6ca32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
