優菜☆彡のRoom of the butterfly 緑のじゅうたん・・・
QLOOKアクセス解析div>
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/03(Sun)

緑のじゅうたん・・・

こんばんは、本日担当の
松風じいさんです。


本日の記事は、我が家の玄関前の芝生の記事にしようと思います。

rin 11
なぁ、パパさん・・・
 おいらの記事を書くって
 言うてたんとちゃうんかい・・・



わかっとるっちゅううねん・・・

今年の1月に、
春まで待てずに勢いで買っちゃいました。

home 28
やはり時期が時期・・・
枯れてる様な、枯れてない様な・・・

home 31

home 32
何とか全体に張り終えた後です。


そして時は過ぎ、3ヵ月後の4月の状態です。
P1000267.jpg
おっおいらが写ってるやん

P1000269.jpg
ちゃんと緑のじゅうたんになりますように・・・
 ちゃんとお願いしといたからな・・・パパさん


はいはい、ありがとうさんです

P1000266.jpg

ようやく新芽が増えてきたかな・・・



そして昨日現在が・・・



じゃじゃ~~~~ん
rin 7

rin 9
なぁパパさん、
 そろそろ芝刈りした方がええんとちゃうかぁ~~


rin 10
遊びに来ていた我が娘との2ショット


rin 12
パパさん、ここに雑草が生えとるでぇ~

わかっとるわい
芝刈りする時に処理しますっちゅうねん・・・

所々に発育が遅い所がありますが、
芝刈りすれば、パターの練習にはなりそうな感じです。




どう見たって、おいらの記事じゃなく、
芝生の記事やないかい


 でも、おいらが写ってるからええかぁ~

こんな夫婦共同ブログに、清き拍手をお願いしま~す。







関連記事
22:37  |  旦那(松風)の担当記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/67-1186201f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
