優菜☆彡のRoom of the butterfly ayuのパチ・・
QLOOKアクセス解析div>
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/06(Wed)

ayuのパチ・・





ちょっと前に テレビのCMで

ayu(浜崎あゆみ)の Live映像が 流れてて

(´・ω・`)ン? っと思って 見てたら

な、なんと・・

ayuのパチが出るらしいではないか



っで ある情報で コンビニに

パチンコの本が 出てると聞いたので

早速 買いに行っちゃった



おお~ あったよ~

主人に おねだりの目で アピールしたら

「買ってもかまへんよ」っと・・

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

っで これが その本です


DSC_0130.jpg


中身を ほんの少しですが 紹介

DSC_0132.jpg


DSC_0133.jpg
これが 台です


DSC_0134.jpg


DSC_0135.jpg
落下するんだ・・[壁]○´Д`)y-~~ホウホウ


DSC_0136.jpg
ayu かわいい ε(●'-')з†.。*・



関西には いつ導入されるんだろ

多分 出て すぐには 打てないだろうな・・


まあ この本を びっちり読んで

気長に 待とうっと



ayuは デビュー当時からの ファンだったので

あたしの趣味の パチが出てくれて 嬉しい~




関連記事
11:58  |  TVからのちょっとした情報  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●チーたまさん コメ ありがとうございます☆彡

はい 覚えていますよ (〃ゝ∇・)ゞ
大阪にお住まいで お孫さんがお二人いらっしゃる方ですね!

あっ 趣味も一緒なんですね?
なんか 気が合いそうですね ( *´艸`)

おっ もうayuのパチ 打たれたんですか?
羨ましい・・
あたしのトコも 昨日から徐々に 導入してるみたいです。。
でも まだまだ 打てそうにないですね・・
(朝一で 並ぶのは 苦手なもので・・)

また いろいろ聞かせてくださいね (o ̄∀ ̄)ノ”
優菜 | 2011.07.09(土) 18:07 | URL | コメント:編集

先日一度だけお邪魔しました、チーたまです。
憶えて下さってますでしょうか(^_^;)?

40代で孫がいるってことだけでなく
パチが趣味も同じって書くの忘れてました(笑)

ayuのパチ、いつも行ってるホールに
7月4日に導入されて早速打ってきました( ̄m ̄〃)ムフフ
最近多いSTじゃないので安心して打てます(笑)
スペックも甘いし♪
2000発近く出玉のある当たりもあってイイ感じですよ☆
知ってる曲ばかりなので小さい声で
一緒に歌いながら楽しみました(笑)

そちらも今月中には導入されるんじゃナイかな?


チーたま | 2011.07.08(金) 21:03 | URL | コメント:編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.06(水) 15:54 |  | コメント:編集

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/70-c00dc7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
