優菜☆彡のRoom of the butterfly 忘れてた・・・(ToT);
QLOOKアクセス解析div>
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/10(Sun)

忘れてた・・・(ToT);

こんばんは、梅雨明けした本日の担当の
松風じいさんです。


やばい・・・
もう、こんな時間になってるぅ~~~~~


明日の日中になれば、
嫁さんがブログを更新すると思うので、
今日の私の記事が、あと12時間ぐらいかな・・・

それなら、今日の記事はちょっとした豆情報・・・

本日、7月10日は、こんな日です。

納豆の日・・・
関西納豆工業協同組合が1981年に関西地域限定の記念日として制定し、
全国納豆協同組合連合会が1992年に、
改めて全国の記念日として制定した日です。


皆さん、知ってましたかぁ~


ウルトラマンの日・・・
1966年のこの日、TBSテレビで『ウルトラマン』の放映が開始された日です。
『ウルトラマン』は7月17日に放送開始の予定だった。
しかし、その前に放送されていた『ウルトラQ』の最終話が、
内容が難解であるという理由で放送されないことになった。
そこでその穴埋めとして、
前日に杉並公会堂で開かれたウルトラマンの宣伝イベントの模様を
「ウルトラマン前夜祭」として放映したそうです。


私が生まれる数年前ですねぇ~~

7月10日が誕生日の有名人・・・


前田 敦子(AKB48)
1991年生まれ 国民的アイドル AKB48のメンバーです。 

小泉 幸太郎(俳優)
1978年生まれ 第87・88・89代内閣総理大臣の
小泉純一郎の長男です。


市田 ひろみ(服飾評論家・女優)
1932年生まれ 日本の服飾評論家で有名ですが、
サントリー緑茶のCMキャラクターを務めたことをきっかけに、
ローソンのCM「おにぎり屋」でも有名です。


我が家には、市田 ひろみがプロデューズした「包丁セット」が活躍してます。

悪あがきの記事ですみません・・・





          
人気ブランド豊天商店(ブーデンしょうてん・ぶーでんあきんど)の、
  美豚・言魂(ことだま)シリーズや和柄を多数取り揃えております。
  Tシャツスウェットも豊富。イベント・セールも開催中です。

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

 プラセンタエキス30,000mg超高配合の美容ドリンク!!「わたしのプラセンタ」

 ぽっこりお腹が気になる方へ

 どろ豆乳石鹸

魔女の22時で、話題になった商品です。




関連記事
23:21  |  旦那(松風)の担当記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/74-32c93137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
