優菜☆彡のRoom of the butterfly 愚痴ってやるぅ~~~!!
QLOOKアクセス解析div>
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/13(Wed)

愚痴ってやるぅ~~~!!

こんばんは、少々バテ気味の松風じいさんです。


今夜は、愚痴ってやるぅ~~~
最近、我が家に娘が孫を連れて遊びに来ます。

まっ、昨日の嫁さんの記事でも紹介していますが、
マジ本気でむちゃくちゃ可愛いぃ~~~

土曜日の夜は、お風呂に入れてやり、
風呂上りには、必死にあやしてあげたり、
少しでも、この松風じいちゃんの事を記憶に残してやりたいし、
孫の為に、出来る事はいろいろとしてやりたい・・・

しか~~し、現実は甘くない・・・

日曜日になると、朝から家の事(庭の管理や日曜大工)を済ませ、
炎天下の中の一仕事  
昼飯時には、完全に汗でベトベト状態・・・

にもかかわらず、娘から言われた一言・・・

娘「おとんオヤジの匂いが子供にうつるっ


私は病原菌かぁ・・・


昼時に、汗を流す為にシャワーを浴びて、
それでも暑いから家の中なので、上半身裸でボクサーパンツ一丁になって、
クーラーの前でアイスを食べている私にまたまた一言・・・

今度は嫁さんと娘からのダブル攻撃・・・

「そのお腹、何なん・・・
真似したら困るから、寝付いてからにして・・・


生後5ヶ月のやっと離乳食が始まった赤ん坊が、
真似できたら『仰天ニュース』に採用されてますがな・・・

ちゅうか、私の存在は無視かいっ
ちなみに私のウエストは76㎝じゃいっ



娘(ポチ)よ
お母さんの記事にコメントしてるんなら、
たまには父親の為に、晩酌ぐらいしてもバチは当たらんぞっ




          
人気ブランド豊天商店(ブーデンしょうてん・ぶーでんあきんど)の、
  美豚・言魂(ことだま)シリーズや和柄を多数取り揃えております。
  Tシャツスウェットも豊富。イベント・セールも開催中です。

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

 プラセンタエキス30,000mg超高配合の美容ドリンク!!「わたしのプラセンタ」

 ぽっこりお腹が気になる方へ

 どろ豆乳石鹸

魔女の22時で、話題になった商品です。




関連記事
23:41  |  旦那(松風)の担当記事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●らくこ♪さんへ

お久しぶりっすv-290

コメントが来ていると言う事は、
なぎこたさんのとこで、コメント出来てたんやねv-290v-356

まっ、とんだヘマをこいちゃいました。
記憶してないなんて・・・v-40
松風 | 2011.07.18(月) 21:18 | URL | コメント:編集

●(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

ここで・・・よろしいか? (´・ω・`)モキュ?

奥様、娘様・・・初めまして (〃 ̄ω ̄〃ゞ
あ・・・チョウチョ・・・マテマテ~ ・・・・・( /^^)/    ~~∞

インできなかったんだね!!なぎこたちゃんとこで
読んだよ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
・・・チョウチョ・・・ マテマテ~ ・・・・・( /^^)/    ~~∞

しかし、なんだろね!?
でもお元気そうで安心したよ~~( ̄▽ ̄)b グッ!
・・・マテマテ~ ・・・・・( /^^)/    ~~∞
らくこ♪ | 2011.07.18(月) 10:28 | URL | コメント:編集

●ポチよ コメ ありがとさん

ポチよv-363
鬼嫁は良く聞くが、
鬼娘は聞いた事が無いぞっv-363

とりあえずは、頑張って先輩ママさん達に、
たくさん子育てを勉強しなさい・・・v-511

ぬははははははは~~~~v-8
松風 | 2011.07.15(金) 01:46 | URL | コメント:編集

●でこぽんさんへ

コメントありがとう御座います。

別に異常な程に臭い訳じゃないのに、
「オヤジ臭い!」だの「加齢臭がする!」だのと、
さんざん言われてますよ・・・(ToT);

あっv-363ブログ拝見しましたよv-290

香住に行かれたんですね。
良い景色でしょ!

昔、父親とよく磯釣りに行ってました。

松風 | 2011.07.15(金) 00:55 | URL | コメント:編集

松風じいさんさんへ

わたしも最近彼女から「顔が臭い」と言われてます><

毎日風呂には入ってるんですが・・・

ま 匂いも人生の年輪の一つと思ってます^-^

でこぽん | 2011.07.14(木) 08:55 | URL | コメント:編集

お父様?
それを書いたら私が
鬼のようぢゃありませんか。
可愛い娘でしょ(・∀・)うふふ

晩酌かあb
たまには一緒に飲もうか(・∀・)

このぶろぐにたくさーんコメきますよーに(ノ∀`*)
ぽち | 2011.07.14(木) 01:31 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/77-c771c379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
