優菜☆彡のRoom of the butterfly イライラ・・
QLOOKアクセス解析div>
2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/17(Sun)

イライラ・・



最近(ここ一ヶ月ぐらい) イライラしすぎ・・


暑いせいなのか カルシウム不足なのか

はたまた 性格なのか

何にでも イライラ o(・ω・´o) プンプン


主人にも 結構 ブツブツ文句言ってます

言ったあとで 後悔してしまうんですが

言わないと気がすまないというか・・


もしかして・・更年期障害

いやいや まだ早いって・・

(ただ単に 認めたくないだけ


食欲もあまりなく 水分もほとんど摂ってない


あっ ゆういつ 食欲をそそるのが 

最近はまってる お菓子

DSC_0158.jpg
ブルボンの チーズおかき


DSC_0159.jpg
亀田製菓の ハッピーターン



今は このお菓子が 主食ってぐらい はまってますね~



主人や 娘からは

「ご飯を食べなあかん」 っと 怒られてます

「でも~ でも~ ご飯より このお菓子のほうがイイ~」っと 突っぱねてます



まだまだ暑いですが みなさんは ちゃんと食べれてますか




毛穴の黒ずみ・ざらつきに!ラ・ミューテ洗顔フォーム

セット限定【980円】美顔機の常識を塗り替えます!!

 プラセンタエキス30,000mg超高配合の美容ドリンク!!「わたしのプラセンタ」

 ぽっこりお腹が気になる方へ

 どろ豆乳石鹸

魔女の22時で、話題になった商品です。








 
関連記事
18:03  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●みゆきっち コメ ありがとう☆彡

Σ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ! みゆきっち~
(*´∇`)ノ おひさ~♪

あはは・・連絡ミスだ・・
r(≧ω≦*)スマンスマン

そそ おばあちゃんに なっちゃったよ~・・ (;^_^A アセアセ・・
まあ 若いおばあちゃんに憧れてたから イイんだけどね (*≧m≦*)

いやいや 最近 デブってきちゃってるよ~ あはは(T▽T)ノ_彡☆
まあ 40も過ぎれば しょうがないよ・・

また 奈緒と 3人で会おうね~(o ̄∀ ̄)ノ”
優菜 | 2011.07.19(火) 11:17 | URL | コメント:編集

●奈緒 コメ ありがとう☆彡

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
うん 覚えてるよ~ 当たり前じゃ~ん 。o@(^ゝω・)@o。

いやいや もう おばあちゃんだからね~ (;^_^A アセアセ・・
孫に 目尻たれっぱなしでシワシワだよ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

うん 主人とは ケンカしながらでも 仲良くやってるよ ( *´艸`)

ほう~ イケメンくんは もう18歳かあ~ (* ̄。 ̄*)
早いね~・・

うん また 連絡するね~ (o ̄∀ ̄)ノ”
優菜 | 2011.07.18(月) 21:54 | URL | コメント:編集

●なぎこたさんへ

コメントありがとう御座います。

コメントがちゃんと出来てたんですねv-290v-356
あの後、速攻にフリーズ状態でしたから、
やはりダメだったと思っていました。v-356

松風 | 2011.07.18(月) 21:32 | URL | コメント:編集

●こんばんわ

おーい!
奈緒から聞いたぞ!!!
何年ぶりだろうねv-291

アドレス変えたんなら連絡してよ!v-356

お孫さん・・・?
マジでおばあちゃんになったんやねv-510

つ~か、
お菓子が主食で、なぜそのスタイル・・・v-361

あたしゃあ、今ではポッチャリやのに・・・v-16

みゆきっち | 2011.07.18(月) 20:40 | URL | コメント:編集

久しぶりぃ~
覚えてるかな・・・?

昔と全然変わらず、綺麗だねぇ~
夫婦仲良く、お幸せに。

うちの息子は、今年で18になりましたよ!

また、御飯でも食べようね!!

美容師の奈緒 | 2011.07.18(月) 17:27 | URL | コメント:編集

おはようございます。

松風さん、奥様、お久しぶりです。

コメントありがとうございました。

ずっとずっと、どうしたのかな~と思っていました。

コメントいただけてよかったです~
なぎこた | 2011.07.18(月) 08:21 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://yuuna98862.blog.fc2.com/tb.php/79-0a0d9e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
